GW終了❤️ありがとうございました❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

GW終了宝石赤


沢山のご来店
セレクトも
本当にありがとうございましたハート



長かった宝石ブルー
昨日は特にピークで
記憶がないくらいの
ホントに毒気でしたえー



皆さんが来店下さり
セレクト
差し入れ
ホントに癒されましたドキドキ
ありがとうラブラブ







ミカーレより

前回は瞬間で完売したデニムが再入荷ラブラブ

ブラック

インディゴ

ブルー

ホワイト




こちらもミカーレより

前回の入荷で即完売でした。

再入荷ラブラブ

売れてる場合はご了承ください









ブルーノプレミより

履きやすいミュールの入荷ラブラブ

35.36.37サイズ















yuハートさんちの

美しい薔薇は、

今晩の私のお風呂🛀の中にラブラブ

凄く香りに癒されてハート

本物の力に癒されました宝石赤

ありがとうラブラブ








今日は束の間ハート

muハートちゃんとカフェで座れたのも

癒しでした宝石赤

ありがとうラブラブ




お問い合わせ頂いて

そのまま購入して頂いたり、

ホントにしんどい勤務でしたが、

有難いなぁって実感したGW宝石赤

本当にありがとうございましたラブラブ






yuハートさん宅の

美しい薔薇に🌹

癒されましたラブラブ

色んな事をやってみたいですが、

今はお店と休みの日も追われて

洗濯物さえも追われる日々アセアセ

昨日お客さんに、

仕事終わって自宅に帰るのが遅いのに、

家族はご飯はどうしようが?

って聞かれて、

改めて私自身もどうしようが?

って思いましたね。

皆んなそれぞれ個々で、

お母さんも近くにいますからウインク










デュアルヴューコーデハート

好きですねラブラブ

女性の身体が入って美しいラインは流石ピンクハート





明日も元気にお待ちしてますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール