今日も⤴︎有難うございましたぁ(^^) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



どんより曇り空☁️
でしたが…
寒くなく
過ごしやすい1日でした。


今日も⤴︎
有難うございます♪♪♪

お昼も⤴︎
久々、元スタッフのきみさんと❤︎
お喋りに夢中🥰
近況聞けて良かった❤️
また⤴︎行きましょ🍽
有難う❤️


SALE 50%OFF
続行中
ですが…
春まちニット🧶
スタンプスから
コットンカシミア
入荷してますyo


ちょっと春を先取り
でも肌寒い
そんな時
コットンカシミアニット
役立ちます👍

今期のカラー
ブルーグレーとライトグレー
ダークになりがちな冬コーデが
春まちコーデに⤴︎



定番なので

お持ちのお客様も

多いかと思います。

ユル感ありのニット

ですが…

スッキリ見せてくれる

シルエットは

さすが👍




着る季節選ばないから

真夏以外

重宝する

コットンカシミアニットです。


是非⤴︎店頭で

 50%見つつ、チェックしてね。




照れ照れ照れ


美味しいてんぷらもらった😋

⬇️⬇️⬇️



美味しゅうございました❤️

いつも、有難う。



今日も有難うございました。

明日の火曜日も

お待ちしてますね☆飛び出すハート



おやすみなさい💤



クローバー宮川{emoji:クローバー}