SALE3日目❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ



SALE3日目{emoji:ハート}

沢山のご来店本当に

ありがとうございます{emoji:ハート}





閉店前の店内動画撮りました{emoji:むらさき音符}



















春使えるニットなどもオススメですよ{emoji:ハート}





お待たせしておりました{emoji:お願い}

ビーラウンジのお靴👢達が、

明日入荷予定です{emoji:ハート}

ご連絡致します{emoji:乙女のトキメキ}

待っててね{emoji:むらさき音符}


お正月🎍

今年は神社巡り⛩しました{emoji:ハート}



蛇王神社⛩

名鹿?ですかね?

海はとっても綺麗でした{emoji:ハート}


鳴無神社⛩

こちらはおみくじは海に流すそうキラキラ



一条神社⛩

おみくじ引いてみました{emoji:バイバイ}

おみくじは引かない人なので。

引いてよんで、

ありがとうございましたって結んできましたよ{emoji:ハート}

凄く暖かくて

最高なお正月🎍でしたね{emoji:ハート}




笑顔溢れる

一年でありますように{emoji:ピンクハート}




明日もお待ちしております{emoji:ハート}




暖かくしてお休み下さいキラキラ




{emoji:ハイヒール}yamaoki{emoji:ハイヒール}