(*´ω`*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ赤ワイン




今日も閉店超えまでホントにありがとう

ございましたドキドキ



最近は、真っ暗な中の一人も慣れてきて、

カフェのスタッフが帰った後の一人でも

平気になりましたドキドキ

平気になったからお客さんにも早く帰らなきゃって気を遣わせなくて私がストレスがないです。





今日もホントに綺麗で可愛くて、

chi❤️ちゃんも、

ビーラウンジのロングブーツ👢

ブーツインがオシャレでドキドキ

外人さんのお顔立ちで思わずドキドキドキドキドキドキ

の心の声が出ましたラブ




スニーカー👟のお修理を出しに来ただけだった

naハートちゃんも、

可愛いコーデをセレクトニコニコ

ホントにありがとうドキドキ

今日は私達の出産話で笑いました。

妊娠から出産まで、

確かに自力で頑張った。

男性ってそんな時はホントに役に立たないと、

本心で思いましたね。

だから妊娠、出産って言うのは、

女性の自力で頑張らないといけない役割りなんだ。

(ちなみに、長女の出産のときは私が一人で未知の世界にいる時、うちの家族は寿司屋でビール🍺飲んで大酔いでした)

今色んな事を振り返り、

沢山の事があったけれど、

今こうやってお客さんと笑い話で大笑い出来る

事が一番幸せですよドキドキ

その時その時で全力だったので、

どの場面を振り返っても後悔もない。

今日も帰りの🚗の中でそんな事を思いながら

帰宅🏠しましたよ。





今日はラストのお客さんドキドキ










オーダー頂いてたクロコダイルのバック👜

ホントに素敵で、

このバックなら作りたい。




お客さんに了解得て持たせて頂きましたラブ

ありがとうございましたラブ










好きですラブ

こちらをオーダーされたお客さんもお嬢様がいらっしゃっていずれは兼用で使えるからドキドキ

ホントそうです。

普段ガンガン使うバック👜ではありませんが、

いいんですハート

ある意味、ジュエリーの存在で何年も色褪せる事なくベーシックな形として持ち続けられるので。

素材の持つ圧倒的な価値とオーラが、

持つ方を導いてくれる。

このバックにはそういう魅力がありますドキドキ

この気持ちを共有出来た事が私の癒しですドキドキ

ありがとうございましたハート












セオリーニットセーター

&

パシオーネの裏起毛スキニージーンズ

ブログでの着用は38サイズでしたが、

実際履いてるのは36サイズです。

ピタピタで履きたいから。





又明日ねドキドキ

お待ちしておりますハート




サンダルyamaokiサンダル