定休日でした❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🍺




今日は定休日でしたウインク




昨日は一人営業日でしたニコニコ




仲良しのお客様が多かったのでドキドキ

バタバタな1日でしたが、

楽しい1日でしたよラブラブ

ありがとうございましたショボーン






可愛い新作❤️

ミカーレミカーレの、

スエットシリーズ

ニットセットアップ

入荷して直ぐに完売ドキドキ

デザインも可愛いし、

プライスも可愛いからねドキドキ



ニットセットアップは、

確かホワイト?ベージュ?

があったようなウインク










こちらも、

白のみになりましたドキドキ





今日は二週間ぶりのお休みドキドキ

四万十鍼灸整骨院の院長先生に美容鍼、

今日は胃腸を整える美容鍼、

お腹とお腰にお灸、

身体を矯正して貰いましたよラブ

長いお付き合いになりましたウインク

これも縁ですねドキドキ

美肌にして貰ってますラブ

院長先生、サーフィン🏄‍♀️するからお肌は黒いけど、お顔の肌は凄く綺麗ですよラブラブ

(後自分でもおっしゃってました音譜









今日はミカーレのニットセットアップが丁度な感じウインク

今秋初のヘルノベスト着ましたよ👍

シーズンになりましたね口笛

娘と一緒に出掛けてたので、

娘の👠見てびっくり‼️

私のビーラウンジのパンプス👠はいてました😵

嬉しいですよウインク

パンプスを綺麗に履ける女性になって貰いたいって思ってましたからウインク





今日は、お父さんを気にかけてくれてるお客さんが電話をくれてね、

ホントにありがとうねラブラブ





👠yamaoki👠