明日よりイベントスタート❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわドキドキ






今日は営業しながらの準備でしたウインク

ご迷惑をお掛けしましたね🙇

ご協力ありがとうございました🙇🙏






店内動画を撮りましたウインク

雑音入ってたらごめんなさいね🙏













今日も早速のご来店も沢山のセレクトもラブラブ

本当にありがとうございましたラブ

美味しいパン🍞の差し入れも、

ドリンク🥤も、

ありがとうラブラブ

パン🍞は明日の朝、トーストしてお店で頂きますウインク和田さんにもトーストして食べさせますおねがい




明日は10時よりスタートしますラブラブ




ラストのお客様のお時間が七時ですラブラブ

お仕事帰りでも大丈夫ですよウインク



明日は、商品の写メを撮りますよサンダル👜




明日よりお待ちしておりますドキドキ





サンダルyamaokiサンダル