ピアノ╰(*´︶`*)╯♡❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわウインク


昨日は定休日でした🙇ニコニコ



又々お久しぶりのblogになりましてあせるえー
すみませんあせる



連日のご来店も店頭selectもお迎えも本当にありがとうございましたお願いハート



昨日は四万十鍼灸整骨院の院長先生に身体の調整とお顔と頭の美容鍼をして頂きましたハート
美容鍼とヨガは長く続けてますがドキドキ
ヨガも🧘‍♀️美容鍼もホントに続けていて良かったってウインクこの歳になって改めて思いますハート
生きてる限りは続けていこうと思いますクラッカー




先日からパシオーネのデニム👖






入荷してその日に完売してましたがクラッカー
追加で補充いたしましたドキドキ
36.38.40サイズ

13.000円+tax








一枚で着られるTシャツ👕









ノースフェイスのTシャツ👕
S、M、L

揃えてますハート



題名のピアノ🎹
今ですね、実家に娘のお部屋を、自宅は息子が3部屋をぶんどってるのでえーあせる
この時点でウチは大揉めでしたあせる
なので実家の私の個室を娘に譲る事にえー
その部屋にはオブジェになってたお父さんに買って貰ってたピアノがありましたラブラブ

18歳まで頑張りましたが、
県外に出ましたから続けられずにそのままに。
調律をしながらいつでも弾けるようにはしてもらってて、
娘にも習わせましたが、イヤイヤしてて体調崩しえーそのままに。
今回はおもいきって業者さんに引き取って貰う事にしました🙇
少し寂しい気持ちですが、
又誰かに引いて貰えるなら嬉しいですハート
娘が帰らなければずっとオブジェだっただろうからウインク
ウチのお父さんとお母さんは喜んでますニコニコ
娘が夜もいてくれるから何かあっても安心だって。


あと少し🤏
片付けを頑張りますクラッカー






カフェメニューが変わって、
プレートのカリカリチキン食べましたよドキドキ
柚子ソースでさっぱり美味しかったですよチュー






暑すぎてノースリーブですクラッカー



今日もお待ちしておりますねハート




ハイヒールyamaokiハイヒール