╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



連日のご来店❤️selectもお迎えもありがとうございましたウインク




お久しぶりのblogになりましてすみません🙇












セオリーより可愛いパンツ入荷でしたラブ



アイボリーのSサイズのみになりましたがお願い

お取り寄せは大丈夫だと思いますラブラブ










ベアトリスの綺麗系ジョガーパンツラブラブ

カーキは36サイズ着用。

キャメルは38サイズ着用。





ゲイグリーコットンレースブラウスドキドキ

ホワイトのみ

可愛いし丈感がいい感じですクラッカー

ウォッシャブルです👌





昨日はアローズーgey gr yの 社長さんご来店で

ウインクタイミングよくyuハートちゃんとyuハートちゃんママご来店でしたウインク

サンプルから秋冬セレクト沢山見て頂けましたハート

しかも、社長のプレミア接客でドキドキ

可愛い過ぎましたハート

ありがとうねドキドキ

 ゲイグリー、デザインは可愛い過ぎでラブ

プライスはホントにお値段以上ですハート

一足先にオーダー希望の方は言ってみてくださいねハート

タイミング良ければご覧頂けるかも?ハート




では今日もお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール