ありがとうごさまいましたぁ❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🍻




連日のご来店ハートselectも本当にありがとうございましたクラッカー




いつもご利用して下さるお客様のお疲れ様もselectもありがとうございましたドキドキ

お取り置きのお迎えもハート

ビーラウンジのselectもドキドキ

本当にありがとうございましたラブ

ビーラウンジお財布はイベント後も人気ですねドキドキ




小さい小銭入れも何個か売れましたがハート







こちらの形も人気ですドキドキ

数はそうないと思いますが、

又聞いて下さいねウインク







今カウンターはお客様のお庭の薔薇🌹とカモミールで癒されていますハート

沢山のハーブ🌿も頂いたのでドキドキ

ハーブ🌿ティーも頂いていますラブ

スッゴイ癒されてますドキドキ








前回、瞬間で売れたデュアルヴューのテーパードパンツ👖

ブラック

ネイビー

ベージュ


19.000円+tax


オススメですハート






デュアルヴューの薄カーデは今から役にたちますねドキドキ

今プライベートがバタバタしてるのでえーあせる

お父さんは随分と落ち着いて楽になりましたが、

一名変なのが帰ってきたので、

今日も🚗に乗った瞬間に発狂しましたがうずまき

お店に着くまでの🚗の中で何とか立て直しましたクラッカー

本気で壺を買おうかと思ってます。

今日は心配してくれたお客様が、その方はお仕事にされてるので私も状況を話せるのです。

で、理解出来ない私もそのままで良いとおっしゃって下さったので安心しましたハート



本当にお客様にも感謝の気持ちでいっぱいですお願いドキドキ




今日も本当にありがとうございましたハート





又明日ドキドキ




お待ちしておりますウインク




ハイヒールyamaokiハイヒール