♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✌︎('ω'✌︎ ) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日も⤴︎
ご来店❤️
有難うございました☆彡


今日は母の日💐
お母さんに🎁
って
ご来店❤️
義理のお母様に🎁
みなさま…
喜んでもらえたかな?

有難うございました☆彡



今日の日中は⤴︎
夏日🌞
暑い💦😵暑い💧
休日でした。


店内…エアコンつけました
ドア全開🚪
換気の為仕方がないです。
中々
気温差激しいです。
皆さま
体調には気をつけましょうね。



🛍🛍🛍



キュートなトートバッグ
入荷。
愛嬌たっぷりな
トートバッグ。

リバーシブルタイプなので
色々と楽しめそうです😁




🐶ちゃんが
なんとも愛嬌たっぷりな
眼差し😁
楽しくなるトートバッグ



🦜さんも
止まり木はなんの木?
チャメッケありの
🦜さん




こちらも🦜さん
ヤブに隠れてる
手作業的で
中々細かい感じです、

店頭でじっくり見てね👀


楽しくなる⤴︎
トートバッグ🛍

カジュアルにひと工夫
日常着が
楽しくなりそうですね。



それでは⤴︎
今日も
有難うございました☆彡



明日の月曜日も
お待ちしてます🎶🎶





再度のお知らせ📢
お間違えのないように。。。



おやすみなさーい😴



🌱宮川🌱