╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





連日の沢山のご来店も、

セレクトも沢山ありがとうございました照れ





今ですねウインク

GW中に少しだけ🤏

ビーラウンジより商材をお借りしていますドキドキ

カウンターに展示していますラブ

火曜日の夕方にとりあえず荷物を出してニコニコ

からの今日なので、

とりあえず出した状態のカウンターですえー



そんな中ですが、





イベントではお目にかかれなかったバレエシューズの白ハイヒール

シンデレラサイズがタイミングよく荷物に入ってたのでラブ

お嫁に行きましたハイヒール





こちらのお財布も閉店前のお客様のもとにお嫁にドキドキ

こちらもタイミングよく荷物に入ってて、

お財布だけは箱から出してた状態でしたウインク

とりあえず出した状態の中、

カウンター越しに見つけてくださりお願い

ありがとうございましたハート




後、4足がお嫁に行きましたがラブ

写メを撮れてなくえー




chiドキドキちゃんも、

yuドキドキちゃんも、

yuドキドキちゃんママも、

yuドキドキさんも、

yuドキドキちゃんも通販をありがとうニコニコ

miドキドキちゃんも通販をありがとうニコニコ

どうか荷物が明日着きますようにお願い

本当に素敵なハイヒールselectありがとうございましたドキドキ





スニーカー👟も在庫がゆるせば買えますウインク





後、一点物の👜もあったりしますハート




GW中のみの展示ですウインク








お休みにyuiちゃんのサロンにネイルにハート

押し花フレンチとカラーだけセレクトしていつものようにお任せですドキドキ

細かく言わなくてもちゃんとイメージ通りに仕上げてくれるハート

センスが大好きですラブ








まだまだ気温差がありますよね。

お洋服で調整してくださいねウインク

私達も気をつけてます照れ

ビーラウンジのエナメルターコイズ👟

時期的なものもありますが、

割と色んなコーデに馴染みますよハート

お気に入りラブ




明日はコーデを頑張りますよクラッカー





又明日ねニコニコ

お待ちしてますルンルン




ハイヒールyamaokiハイヒール