╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は定休日でしたウインク



昨日は一人営業日でしたがウインク
重ならず沢山のご来店をありがとうございましたクラッカー


ビーラウンジ👟👠のご注文も、
店頭でのセレクトもお買い物も本当にありがとうございましたドキドキ









ラスイチになりましたマルシャル、テルのティアード系マキシスカートドキドキ






トップスもシアー感満載なマルシャル、テルで合わせましたドキドキ
Tシャツ感覚で着られますセーター


マルシャル、テル
マキシスカート
薄グレー
ポリエステル100%
21.000円+tax


マルシャル、テル
ブラウス
ポリエステル100%
セージグリーン
ブラック
フィッティングしているアイボリーは売れてます。
8.000円+tax













ありがとうドキドキドキドキドキドキ






暖かくなったのでウインク
長Tシャツやニットソーなどが活躍しますウインク
セオリーセータースカート
ジャンプスーツは細見えするんだけど照れ
私の身体のパーツの一番隠れて欲しいとこがかくれんぼ出来てないえー





後で、ビーラウンジのスニーカー👟のご紹介を再度致しますねドキドキ





ハイヒールyamaokiハイヒール