今日もありがとう( ◠‿◠ )❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日もご来店ハート店頭セレクトも本当にありがとうございましたドキドキ



可愛いマルシャル、テルの入荷がありましたのでウインク









フレンチスリーブのユルTシャツ👕は、
ブラック
ホワイト
10.000円+tax


ポリエステル生地のティアード系マキシスカートはスカート
ダスティグリーン(セージグリーン)
濃いキャメル
🍀濃いキャメルは売れてます🍀
21.000円+tax






先日、グリーンカーネーションさんで、お世話になってるお客様の🎁に作って頂いたエーデルワイス💐
本物みたいにリアルで造花感がないのドキドキ
別のお客様が教えてくれてウインク
とても喜んで頂けましたドキドキ
次回は自分用に頼もうかな照れ






セオリーセーターデニム
厚地のシャツは今の時期に重宝します照れ




今日もありがとうございました照れ



又明日ねルンルン
お待ちしてます照れ



ハイヒールyamaokiハイヒール