価値あるアウター❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日もゆっくりな時間もウインク
(こんな時間に出来る事が沢山あったりするの)
春セレクトもお迎えもありがとうございましたハート




朝一入荷のハート
春ヘルノ🧥







ホントに良いコート🧥ですドキドキ
全てを決めるアウターこそ、
上質な良い物をハート




お襟の後ろ
お袖
ベルトの裏側
さりげなくロゴが施してあるのも何とも上品ですハート






お顔回りを何とも綺麗に魅せてくれる計算された襟元ラブ
カラーは、
ネイビー
ベージュ
ベーシックで長く愛用して貰いたいのでハート
ベーシックカラーを選びましたドキドキ








こちらもロゴ使用の、
何て素敵なショートコート🧥
カラーは、
レッド
グレー


春コート🧥春インナーにヘルノベストを重ね着するとウインクより暖かく着られますハート
チラッと見えても可愛いハート



全てを決めるアウター🧥
長く愛用して頂ける上質なコートハート
ベーシックな形を一枚お持ちですと安心です宝石赤






おもたいニットは着たくないからウインク
レースワンピース👗
インナーにリブタートル合わせて暖かく着たりハート






今朝は雪❄️降ってたでしょーえー
外でてびっくりであせる
お店に入ってクリーニング上がりのジップパーカーを着ましたよ。
もう着ないだろうって思ってた。




まだまだ気温差がありますねウインク
冬から春へ照れ
カラーを変えるだけでも気分転換にルンルン
暖かくしてお出掛けくださいませハート




又明日ねドキドキ




ハイヒールyamaokiカバン