╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール


今日はお休みでしたウインク



昨日も沢山のセレクトセータースカートデニムも、
本当にありがとうございましたお願いハート




セオリーハート
スーツのご注文も急ぎありがとうございましたドキドキ
在庫の確認とご用意までにお時間がかかりますお願いご入用のお客様は急いで下さいませお願い




スカートをアップするのを忘れてましたタラー






スカートはこちらの形になります。



ジャケット
パンツ
スカート
と3点セットになりますよドキドキ
店頭は在庫切れです。
着用の私物をサンプルとしてご用意しておりますお願い




こちらはお色違いのベージュです。
ジャケット、スカートともに作りはありますが、
店頭はベージュのパンツのみございます照れ
後ろがゴム仕様のこちらのパンツの形は、単品でも使いやすいのでオススメですよ宝石赤








マルシャル、テル
ハードな生地の長袖Tシャツ👕
ユルッといいサイズ感ですよハート
ホワイト
ブラック





ニットワンピース👗着たり、
暖かい日はスエット着たり照れ
今の季節が大好きハート
日も長くなったよねクラッカー
寒いのも暗いのもニガテえー
お料理もヨワイえー
飲む🥃のはいい照れ





庭のしだれ梅が蕾がいっぱいハート
四季折々のお花がみれるっていいですねドキドキ





まだまだ気温差があるようです。
お洋服で調整して皆さまお風邪など引かれませんようにハート




又明日ねドキドキ




ハイヒールyamaokiカバン