(^O^☆♪☆〜(ゝ。∂) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日も⤴︎
ご来店❤️
有難うございました🙌😀



雨も上がって⤴︎
過ごしやすい
日中でした。



SALE 50%にも
春物🌱にも
ワクワク🤗
そんな店内になってます。



春物🌱も
続々と入荷中\(^o^)/



旅立ったのも多々😉
嬉しい限りです。





今日⤴︎
大量に春物🌱
入荷したて🙌
C+やベアトリス
可愛いカラーが
揃ってます。



人気のスタンプスも
定番などが入荷!





今日ご来店のお客様
スッカリ
見違えて⤴︎
スレンダーになってた🙌
宮川も…
頑張らねば💪
と思うだけ…(笑)

遠方から⤴︎
有難うございました❤️





そして。。そして


サラァ〜と
差し入れ❤️
と言って
お隣へ🚶‍♀️
いつも⤴︎有難うです😁



今日も有難うございました🙌


明日の月曜日も
お待ちしてますねぇ〜


春物もSALEも
満喫してくださいませ😀🎶

 


⬆️⬆️
こちらの💁‍♀️振興券も
ご利用🆗ですyo😁



おやすみなさーい😴



🌱宮川👋