今日も⤴︎ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




雪☃️ざんまいの(笑)
連休中日!

寒さ残る中
ご来店❤️
有難うございました❤️


今朝も寒かった🥶
3日間
駐車場🅿️
雪かき☃️は
中々疲れました笑い泣き





今朝も積もってて。。
まっ晴れてるから
雪も解けるだろうと
出勤🚗💨
甘かったぁ〜💧😅





雪の量は少なかったけどね。


この寒空に
遠方から🚗💨
お越し下さった
💕さん。
楽しいひと時を有難うございました❤️




お土産も有難うございました♪♪♪
早速
ゆず酢使わせてもらいましたyo🥰

また。。遊びに来て下さいね。




〜お知らせ〜

明後日の火曜日!
振り替えの
定休日となります。


12日、13日
(火曜日・水曜日)
連休です。

隣のcafeも同じです。
宜しくお願いします🤲



それでは。。
明日の月曜日も⤴︎
お待ちしてますねぇ😉




おやすみなさーい😴




照れ宮川👋