今年もありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール


今日も朝一から閉店まで本当にありがとうございましたハート
一日中、バタバタでしたが何とかSALEの準備までしてきましたクラッカー




朝一にmiハートちゃんにはなりさんに頼んで頂いてた門松を頂きに行ってましたハート







お客さんと2人分を頼んで頂いてて、
派手派手な方はお客さんにハート
miハートちゃんありがとうねドキドキ
しめ縄は玄関に飾りますが、
門松🎍は今年から初めて飾るのラブラブ
出雲大社の神職の宮司さんから門松🎍を飾る意味を教えて頂いたから照れ
スッゴイ面白いお話ハート神様のお話の裏話です。
今年は特別なお正月になったよドキドキ
ありがとうハート



幼馴染のAハートちゃんも、
今日はまとめ買いもありがとうね照れハート
お互いにお仕事してて忙しいからご近所では全く合わず照れお店で会う方が多いねルンルン
肉離れ起こした時に、
Aハートちゃんが数年前にアキレスをきった時に何しよったが?って笑ったのを思い出して、
何にもしてない、バレエで脚を後ろに引いただけって。それに近い状態の肉離れだったえー
若い子と同じ感覚でいたらいけませんーって神様からの忠告ウインク
気をつけます照れ






最後のお客さんのダブルmiハートさんご姉妹からドキドキ
お手製のユズジャムありがとうハート
売り物みたいです。
セレクトもありがとうハート






沢山の牡蠣、
作りたての石鯛のタタキもハート
本当にありがとうドキドキまだ温かくてめっちゃ美味しかったよ❤️






いつも美味しい物をありがとうございますハート







最近〜朝ご飯にナマコ酢食べて照れ
今日は立派なイクラを頂きましたハート
毎日〜海鮮の宝石箱💎です。





石鯛のタタキをお夕飯にハート
牡蠣を蒸してカラスミも一緒に頂きましたラブラブ
私はお料理が得意ではないのでえー
お料理を作って貰うと幸せな気持ちに満たされます照れ
本当にありがとうドキドキ







バタバタで閉めてきたので、写メも撮れてませんが、
来年3日より初売りセールですハート




今年も不自由な環境の中あせる
変わらずって言っていい程の日常を送らせて頂きましたハート
この現状には感謝しかありませんお願い
この土地で今このお仕事をさせて頂き、
本当にありがとうございますハート
又ご縁を頂きました方々に心より感謝しておりますハート
今年は凄く良いタイミングで行かせて頂いた場所もありそちらで頂きましたご縁にも深く感謝しておりますハート




どうぞ来年も皆さまお一人お一人に良いご縁がございますようにハート



来年も宜しくお願い致しますラブ




皆さま良いお年をお迎え下さいませ宝石赤




ハイヒールyamaokiハイヒール