年内の営業は。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌆

今日も⤴︎
ご来店❤️
有難うございましたぁ。。🙌



christmas🎄も終わり…
後片付け💦
そのあとは…
お正月🎍飾り…
ですが😅
まだ出来てないの😅💧
急がなくっちゃ💨



朝イチにご来店の
♡さんと♡さん
🎁🎁🎁




いつも気にかけてもらって
有難うございます😍
いただきました🙌


🎁🎁🎁





お友達の♡ちゃんも⤴︎
🎁持って来てくれた🙌
有難うね。
不器用な私でも
組み立て出来そう(笑)


昨日で仕事納めされてる方も
おられたみたい。
1年間お疲れ様でした。
ご自分を労ってあげて
下さいね。
今日も頑張った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年も頑張った⤴︎って
思ってると…
2021年
良い事ありますからね❤️





〜お知らせ〜

deux amiも
今年の営業❣️
後…3日ですよぅ〜😁



宜しくお願いします🤲



お知らせ
blog
(*^_^*)



明日の日曜日も
お待ちしてますねぇ😉



今日も有難うございました❤️



おやすみなさーい😴



照れ宮川👋