╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日はお休みラブラブ
四万十鍼灸整骨院さんで肉離れのメンテナンスやお顔のマッサージドキドキ
劇的に良くなりましたルンルン
全治一か月だからヨガ🧘‍♀️はまだですが、普通に歩けるレベルクラッカー
治療してる時に気付いたのは、
靴下の左右の色がビミョーに違ってたとこえー
しかもヒロの靴下えー





昨日は急でしたがウインク
ビーラウンジの和田さんご来店で、
急でしたからたまたまのお客さんや持ち込み出来たお客さんの👠のサイズ調整をして頂きましたお願い
昨日、お声かけ出来なかったお客さん、
急だったから連絡を控えたお客さんも含めて又、サイズの調整にご来店下さるのでウインク
その時はお持ち込みしてくださいねルンルン
しっかり調整して頂きましょうハート




イベント時は中々〜個人分(スタッフ)はして頂ける時間もないのでウインク
昨日は私物の👠を調整して頂きましたドキドキ
元々は自分でするのと調整があまり要らないノーマル脚なのでしないのですが、
昨日はびっくりしたのはスニーカー👟







今、ヒールを穿けないからスニーカー👟が多いんですが、
調整なしでもオッケー👌なんですが、
土踏まずにメラーズを2枚敷くと劇的に変わるよ❣️と、言うことで半信半疑で入れて貰うとウインク
劇的ですクラッカー
びっくりしましたラブ
ワンランク上の穿き心地になりますドキドキ










パンプスも土踏まずにメラーズ入れて貰ったら劇的に変わりましたねハート
やはりプロの手が加わるとワンランク上の靴に仕上がりますドキドキ
今回は身をもって体験致しましたドキドキ
皆さんも穿きづらいなぁって👠はもちろんウインク
普通に穿けてる👠👟👢でも土踏まずにメラーズを入れて持ち上げる事によって足裏3点で立つ、歩く🚶‍♀️事が可能になり、
より姿勢も良くなりますよねウインク
正しい知識はプロから教わるのが一番だと、改めて思いましたウインク
是非ハート次の機会にはお持ち込みしてみて下さいドキドキ
ここまでアフターで丁寧にケアをして下さるメーカーさんはいらっしゃいませんお願い
本当にありがとうございましたハート
和田さんには肉離れ治療中、ビタミンCの細かい飲み方を教えて頂きましたお願い
半信半疑で必死できいたらびっくりする量を飲みましたからおーっ!
3日目から劇的に良くなったのも感謝です。





クリスマスチケット🎟は明日、明後日で終了ですハート
是非ご利用くださいませ照れ





又明日ね照れ



お待ちしておりますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール