v(^_^v)♪(^_^)☆ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




🎄ami🎄
☆christmas🎅





今朝の朝焼けです。
清々しい朝でした🙌


🎄🎄🎄🎄🎄




GO TOアミーへ
お越し下さり
今日も⤴︎
有難うございました♪♪♪



気持ちの良いお天気に
恵まれた☀️
週末の
12月5日❣️

楽しく過ごす事が出来ました🙌
有難うございます❤️



寒さが増す前に…
ホッコリコーヒー
アイテム
集めてみましたぁ。。。




永遠の定番
ダッフルコート🧥
可愛い色合い😍
大判のストール
チェック柄のマフラー
ユル感のニット…




日常着アイテム😍
細コールのコーディロイパンツ
鹿子編みのカーデ🧶
キルティングジャケット


好きなアイテムを
プラスするだけで
happyな気分に❤️



お好みのアイテム
探す
お手伝い。
みなさまのプラスに
なってくれたら
嬉しいなぁ。。
と思っております❤️



今日も⤴︎
有難うございました♪♪


明日の日曜日も
お待ちしてますねぇラブ




おやすみなさーい😴



🎄宮川👋