今日も⤴︎有難うございましたぁ。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日の日曜日!
穏やかな気候☀️
気持ちの良い晴天でした🙌





キャベツ畑🥬
朝露?
きれいに光ってた✨
収穫時期になってた∩^ω^∩



🍁🍁🍁


今日のアップ⤴︎
トラディショナル
キルティングコート❣️


お持ちのお客様
多々ですよね。
定番的なキルティング

今季はフード
取り外せますyo☺️




ネイビーとブラウン



¥28000+税
軽くて暖かいキルティング。
王道的なコートです。



シンプルコーデ☆
お腰までの長さ
コーデが決まる長さです!


続いて。。
C+のセットアップ!




ニットジャージ❗️
チクチクしない風合い
切り替えも
遊びを加えて
オトナ女子には魅力✨
トップス
ボトムス
単品で色々とコーデ
着回しのきくデザインです!


セットアップ価格
¥31000+税


店頭でチェックして下さいませ。


今日も⤴︎
有難うございました☆



明日の月曜日も
お待ちしてます♪♪♪



おやすみなさーい😴



🍁宮川👋