BLOUNGE 2日目(#^.^#) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌇


今日も⤴︎
ご来店♡
有難うございました☆

ビーラウンジ展示会
2日目にお越し
頂き⤴︎
みなさまの会話も
楽しい\(^o^)/
色んなシーンでの
想像ラブ
みなさまの妄想。。
思い出すと
1人笑ってた(笑)

楽しい1日でした❤️❤️❤️



ウィングチップも素敵に♡
履きこなして
サイドゴアも
既に馴染んでる⤴︎
サンプルですけど💦😄
ラブラブさん
サイズ確保しております。
サイドゴアも
今までのコーデに
お役に立ちますね(*^o^*)
ガンガン履ける
サイドゴア
届くの楽しみに
お待ち下さいませ♪♪♪





それから⤴︎⤴︎



ウィングチップ
ベージュカラーの写真🤳
届きました∩^ω^∩



良いお顔ラブ
ダークになりがちな
これからのコーデに
差し色に
お薦めです🎶
今季はニュアンスカラー人気!
キャメル×ベージュ
コーデにピッタリな
ウィングチップの色目ですね。



予習と復習
大事です🎶






じっくり眺めて下さいませ♪♪
再々度のご来店も⤴︎
待ってますね^_^


今日も有難うございました☆



明日も⤴︎
イベント3日目も
お待ちしてますねぇ〜(^_^)





おやすみなさい😴



☆宮川☆