ビーラウンジ明日よりスタート❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





今日も沢山のご来店ラブラブ
セレクトセータースカートデニム
ハイヒールのお迎えもありがとうございましたハート





営業しながらのイベント準備でしたクラッカー
閉店まえにきちんと準備できましたよクラッカー



お手伝いも本当にありがとう宝石赤
ビーラウンジデヴューのお客様も早速にありがとうございました宝石赤



ファーストシューズは普段ばきにガッツリ穿けるのをセレクトして貰いたいのでラブラブ
全部ハイヒール可愛いから迷うよね照れ
分かるーラブラブ
今日までサイズがありますようにラブラブって、
ちゃんと待ってくれてましたラブ
早速にありがとうねハート






店内はお客さんに動画を頼まれてたからドキドキ
その動画をアップしますハート

































お財布はパイソンで作りますハート
数が限られてますからドキドキ
聞いてくださいね宝石赤
スッゴイ可愛いカラーなんでドキドキ




ではハート

明日よりお待ちしておりますハート



明日は早めに締めようと思ってますのでドキドキ
遅い時間のご希望のお客様はご一報くださいませお願い




宜しくお願いしますドキドキお願い




又明日ねハート




ハイヒールyamaokiハイヒール