( ◠‿◠ )❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日も沢山のご来店セータースカートデニム

セレクトも本当にありがとうございましたドキドキ





今日は接客の合間に👠の簡単なお修理クラッカー

先日から👠のメラーズ敷き10足程。

カウンターは溢れてますクラッカー

皆さんが👜使ってくれて、

ハイヒール穿いてくれて、

その結果なので嬉しいですよドキドキ




コーデは撮れてないのお願い



miハートちゃんも神戸から通販もありがとうドキドキ





お久しぶりのお客さんもドキドキ

今、お休みが合わなさ過ぎてお出掛けも一緒に出来ずの現状ですが、

良く一緒に旅行に行きましたよドキドキ

又行ける日がくるでしょうハート

セータースカート

ハイヒールのセレクトもありがとうドキドキ

お久しぶりだったけど、変わらずで沢山お話し出来ましたハート

間があいても変わらずの関係でいてくれる事が何より嬉しいのと安心しますよドキドキ

ありがとうハート









メドウセージを株分けしてもらってお願いハート

レモングラスはお直しの先生にお願い

ありがとうございましたドキドキ

イチジクケーキ🍰

いつもありがとうドキドキ

h i r oが半分食べましたおーっ!






naハートちゃんも今日もありがとうドキドキ

早くウイングチップハイヒール届くといいねドキドキ

娘も仕事しはじめて半年以上クラッカー

グチのオンパレでしたが、

今もです。

段取りの悪さや頭の悪さにイラッとする、と。

この子は残業をしたくない子。

なんで、さっさと終わらせて帰りたいのだそう。

若いので、いいたい放題ですよニコニコ

まあ、これくらい血の気が多くてけっこうウインククラッカー

イベント終わればチラッと様子でも見に行きましょうかウインク









一緒に頂いたオムレツは今日は特別美味しかったですよラブ







作業が多い毎日なのでウインク

楽チンなブラウスとレギンスセーターデニム

セオリーウインク









後数日です宝石赤





又明日ねクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール