╰(*´︶`*)╯♡ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🌙


今日も閉店まで沢山のご来店クラッカー
沢山のセレクトセータースカートデニム
ハイヒールのご注文も沢山ありがとうラブ
一人営業日でしたウインク
お客さんにお店にいて貰ってトイレに行ったり、皆さんに助けて貰った一日でしたドキドキ
ありがとうハート
可愛い天使ちゃんともいっぱい遊べてドキドキ
帰りはぐっすり眠ってたチュー
自力で産む事は出来ないけど、
孫みてみたいラブ



ホントにタイミングの良い一日でしたハート
閉店までずっーとお客さんだったのでクラッカー
コーデは撮れなかった。
夕方〜30分くらい時間あったから一枚だけフィッティングセーター
着てみたかったのラブ








マーク、ケイン
レオパードセーター
スッゴイ着やすくてラブ
襟が自由自在クラッカー
元々〜インポートセータースカートデニム大好きなのでラブ
身体〜少々の変動は優しくフォローしてくれるラブ何より気分良くしてくれるお洋服ですクラッカー
ワンピース👗もフィッティングしたかったけど、そこまで辿りつけなかったクラッカー



ボトムは、マルシャル、テルデニム
こちらも気兼ねなく楽にオシャレに整うデニム







私も今日は穿きましたクラッカー
もう穿けますねニコニコ







今日はポニーハイヒール
レオパード
ブラック
季節感を感じられる素材ラブ
大好きハート








朝の取れたての鮎をラブラブ
クーラーいっぱいに届けてくれたハート
お客さんにも少しお裾分けしましたドキドキ
帰って小分けにしたら何と20匹近くクーラーに入ってましたハート
鮎は好き嫌いが分かれるっていいますが、
持ってきてくれたお客様もご主人は大好きだけどお客様はあまり召し上がらないそう。
私は皆んなが大好きだからすっごく嬉しいラブラブ
ありがとうございましたラブ
今晩は外食だったから明日のお休みにいっぱい食べるドキドキ






無農薬の貴重なブドウ🍇
ホントにいつもありがとうハート
今日はお昼食べる時間が数分でウインク
食べた記憶が全くなくなってて爆笑
🍇頂いた後に無意識に、
しかも皮ごと食べてた自分にビックリえー
皮ごと食べて種だけはだしてました。





いつもならヨガ🧘‍♀️の日なんだけど、
今晩はいつものパートナーさんが忙しくお休みで、タイミングよくスシロー🍣行かない?って誘って頂きお客さんと行ってましたウインク
又、日報書くの待って貰って爆笑
多分〜2回目くらいでニコニコ
注文の仕方も分からずえー
キョロキョロしてたらしく回ってくる別のお客さんの注文を取りそうになったり爆笑
子供連れてきてるみたいだったそう。
凄い人で賑わってましたクラッカー




昨日はお友達とハート






行きたかった水族館🐟へハート
沢山写メもあるけど、
これから観に行かれる方もいると思うからドキドキ
凄く良かったから是非行ってみてウインク








二人で金二郎🍜にもハート
こちらも凄い人で待ちましたクラッカー
せっかちな2人だからよくまてたなぁって爆笑
わざわざ足を運んたのと、度々来られないから待ってる時間も楽しかったねドキドキ
何よりスープまで飲み干せる安心安全な食材ニコニコ







ブリブリに丸々してるフリルの金魚がスッゴイ人なつっこくて可愛いかったねラブ
良い休日ありがとうラブラブ





明日は定休日ですドキドキ




又木曜日ねハート




ハイヒールyamaokiハイヒール