今日も⤴︎有難うございましたぁ)^o^( | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




突然…大雨☔️だったり
晴れてたり💦
☀️☁️☔️
忙しいお天気の
土曜日でした😅


足元悪い中のご来店も⤴︎
有難うございました(o^^o)



昨晩…爆睡💤(笑)
気がついたら
真夜中💦😅


なので。。。
夕飯食べずに
カキカキ😁



台風の動向💨
気になりますね💦
明日の夕方からかな?
風強くなるのは。。

みなさま
お気をつけ下さいね♡



🍁🍁🍁🍁🍁



スタンプスより
ニット入荷!
ニットでも
薄い素材
2wey
ご存知の定番カーデも⤴︎




シャツをコーデ🤳ですが
半袖カットソーと
コーデすると
すぐに楽しめるアイテム。
こちらも⤴︎
2wey
便利ですyo😁




日常着❣️
お出掛けの時に
ニットをサラッと
羽織るだけで
サマになります^_^



カーデの色目もチラッと👀



お薦めは⤴︎
ブルーかな(*^◯^*)
キレイなカラーなので
冬場の差し色になるはず!


楽しくなるね😉
秋冬コーデ
これから入荷のアイテムは
少し肉厚になる感じ。

気になる方❣️
問い合わせ⤴︎
待ってますね(*^◯^*)



✨✨✨





お隣のカフェ
ファブリック沢山並んでる👀
グリーンカーネーションさんの♡
プライスも
定かではないけど😅
¥2000
いかなかったような。。
ご来店時に
チェックしてみてね。



雑貨コーナーも充実してますyo😁



それでは⤴︎
また
明日。。。



おやすみなさい💤



☘宮川☘