( ◠‿◠ )❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店ハート
沢山のセレクトセータースカートデニムも、
本当にありがとうございましたニコニコ



今年はメーカーさんのご協力のお陰で🙏
長くSALEが出来ていますのでクラッカー
有難いですねハート
SALEセレクトに合わせて秋物セレクトも早くから売れておりますドキドキ
秋物でも明日から着られる素材セータースカートデニム
お色目が秋ラブ
新鮮なコーデができますよハート











セオリースカート
お色目が秋、とても新鮮ハート
裏地がありませんので明日から着られるプリーツスカートドキドキ
ウエストもルーズな控えめなゴム使用クラッカー
ホームクリーニング可能ラブラブ
最近は特に毎日〜お洗濯したいですよねハート
汗にも💦ウイルス対策にもドキドキ
第一〜衛星的にもおねがい









マカフィーからのデニムデニム
セオリーよりお値段控えめデニムウインク
ラインは写メでも分かるように綺麗ですよハート
デニムは毎回〜ラインが微妙に変わってきますラブラブ
一番身近なアイテムだからこそウインク
アップデートもまめにしてくださいクラッカー







いつもありがとうハート
凄く褒められたyuドキドキさんの🎁の白レースマスクハート
白レース大好きハート
色んなマスク出てますよねハート
何か凄いなぁって思うドキドキ
思いませんか?
どんな状況になってもオシャレなアイテムが出てくるラブラブ
女性はオシャレをする生き物なのだそうハート
それが本能みたいですよウインク






凄く美味しかったドキドキ
買いにいきますニコニコ






お願いをしていた届け🎁の中に爆笑
ボールペン🖊
日報もはかどりましたハート






ゆっくり?といっても10分くらいで食べちゃうのでニコニコ
カフェがランチメニューが変わったから隣でランチをハート
美味しかったですよドキドキ







毎日〜お店と自宅の往復でニコニコ
一ヶ月がとても早い🏃‍♀️💨
皆さんも同じだと思うのですがウインク
お洋服で上手にリフレッシュして下さいませハート





又明日ドキドキ



お待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール