╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわお酒




連日のご来店ハート
ハイヒールカバンのお迎え、セータースカートデニムセレクトも本当にありがとうございましたドキドキ
今日は1人営業日でしたウインク
バタバタした時間はすみませんでしたアセアセ
七時からはお客さんとオンラインヨガ🧘‍♀️でしたので🙇又ゆっくりお待ちしておりますニコニコ





お待たせ致しましたクラッカー
最終のビーラウンジハイヒールの入荷が先日ございましたウインク











お待たせ致しましたねビックリマーク
早速にお迎えも皆さんありがとうございましたラブ





後は、バックのオーダーの入荷を待つのみですニコニコ
後少し、楽しみに待っててねドキドキ




先日の追加のバックのご注文のカバン
こちらはオーダーではなく現物のバックでしたのでオーダーのお客様より早く入荷致しましたウインク







お綺麗な御姉妹さんのセレクトカバン
それぞれに本当にお似合いで素敵でしたドキドキ
早速のお迎えもありがとうハートハートハート
一点一点流石の作品ですねラブ
タイミングと縁だと思いますドキドキ


コーデも少しセータースカート























全てミス、Jセータースカート
又店頭で見てみてねウインク










キビ街道の🌽
ホントに超甘くて美味しかったよドキドキ
🥐もいつもありがとうハート







カーデも持ってはきてるんだけどねウインク
袖がイヤなのと暑いのでねえー




今晩のヨガ🧘‍♀️
筋膜リリースも超イタかった笑い泣き
今ヨガ放題🧘‍♀️の一ヶ月チケット🎟にしてるからウインク一ヶ月はヨガ🧘‍♀️放題なのクラッカー
この成果はきっとあるはず!!
運動とは程遠い人間がヨガにハマった爆笑
最初は体力維持とお尻に筋肉をつけたいが為にはじめた事だったけどいまでは日常にウインク













昨日の夕焼けは綺麗だったドキドキ
一色ではいい表せない色ハート
平和ですねクラッカー





明日は定休日ですウインク



又木曜日にねクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール