(*´◒`*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日もご来店ハート
セレクトもお問い合わせもホントにありがとうございましたラブ





連休はゆっくりラブラブ
今は美容鍼じゃなく身体を整える経絡治療にハート
週二日のヨガ🧘‍♀️は6月は火曜日🧘‍♂️は、
筋膜リリース、美尻コースニコニコ名前からして良さそうラブストレッチポールを使ってする筋膜リリースは涙出る程痛かった笑い泣き汗
この成果は間違いなく出ると思うニコニコ





今回のネイル💅







左右違うカラーにハート
いつもありがとうドキドキ







この頂いた赤いじゃがいも🥔がめちゃ美味しくてラブラブポテサラ🥗作ってみたよラブラブ
ありがとうクラッカー








今日はマルシェに買いに行ってたよラブラブ
米ナスも人参🥕
赤いじゃがいも🥔はもう最後らしいニコニコ
ホントに美味しい照れ







庭の紫陽花も満開ドキドキ



今日はセオリーより新作入荷でワンピースセーター







コットンブラウスセーター








ワンピース👗
めちゃ着やすいラブ








マルシャルのパンツ👖
サイズ1〜3までドキドキ








今日はパシオーネデニム









同じパシオーネデニム
アイスグレーデニム
店頭は34のみになりましたドキドキ
細い方ウインク体型カバーにもなりますラブラブ





今日もありがとうございましたラブ



又明日ねドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール