5月…有難うございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日も⤴︎今月も⤴︎
本当に❤️
ご来店
有難うございましたぁ〜✌︎('ω')✌︎



梅雨入り☔️
今年は早めの梅雨入りとなった
四万十市。


シトシトと今日も☔️
降ってました。
☔️は苦手ですが…
ウィルス飛沫抑えるらしい
聞いた途端
めぐみの雨☔️

入院されてる患者さんも
ゼロになった
高知県❣️


油断せずに…
マスク😷手洗い🤲
消毒に👍




ルンルンTシャツエプロンデニムスカートルンルン



マルシャル・テル
から
新作✨




プライス…¥8800の税
裾にロゴあり。
程よいゆとり感



定番のパンツの進化バン❣️
ポリエステル素材
テロテロな感じ。
オレンジピンクカラー
柔らかい色合いです。
プライス…¥15000の税





カットソーの色違いとコーデ🤳
足もとをパンプス🥿
お出掛け風



スポサンにすると
日常着風
足もとチェンジするだけで
明日から
楽しめる1着になります。


お出掛け風なワンピコーデを
足もとチェンジ
してみて下さい。
お家コーデも
楽しくなるはずです!




ラブラブラブラブラブラブ






日本茶☕️頂きました🙌
いつも⤴︎
有難うございます❤️
最近…日本茶☕️
身体に優しい☕️です。
労わらないと(笑)



それでは。。
明日からの6月も⤴︎
楽しんで参りましょルンルン照れ



ご来店♡
お待ちしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




有難うございました❤️

おやすみなさい😴



☘宮川☘