連日のご来店ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は定休日でしたウインク




連日のご来店本当にありがとうございましたハート




日常に戻りつつのアミーです照れ
頑張りましたニコニコ
きは抜かずウインク
いつものように除菌、換気は徹底してますニコニコ



お客さんも重なりますが、接客中はマスクとあまり密にはならないようにしていますウインク









お客さん宅の大切に育てられた薔薇を花束💐にして頂きましたラブ定休日前だったのでこちらは自宅に持ち帰りましたよラブラブ
挿し木で育てた薔薇も頂きましてニコニコ
今、自宅で育ててますクラッカー



こちらはカウンターに飾りましたラブ
ホントに豊潤な香りハート


こちらも違うお客さん宅のカラーの綺麗なバラの花弁を沢山ラブラブ
薔薇風呂🛀



ありがとうございましたラブ
手作りのコンニャクもラブラブ
丁度、お客さん宅で晩ご飯ご馳走になりまして、
お刺身にして貰って酢味噌で一緒に頂きましたラブラブ





yuハートちゃんもありがとうラブ
ベトナムのお好み焼き感覚で美味しかったラブラブ



いつもありがとうございますドキドキ

手作りマスクもラブラブ
白レースしかしないって言ったら白レースで作ってくれたラブラブ
嬉しいクラッカー





naハートさん
ありがとうございましたラブラブ
ヨガ前につまんでって頂きましたラブラブ
結局、バタバタして自宅に帰り頂きましたドキドキ



今日はゆっくり鍼灸にもいけてラブ
ゆっくりお休みハート


週二回のオンラインヨガ🧘‍♀️にも慣れてラブ
昨夜の二の腕の筋トレで喜びの筋肉痛です爆笑




 


暑くなりましたクラッカー





明日は、コーデを撮りますねハート






明日の木曜日にお待ちしていますラブラブ




ハイヒールyamaokiハイヒール