今日も沢山ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日も沢山ありがとうございましたラブ
昨日も今日もカフェのテイクアウトもありがとうラブラブ



セレクトも沢山ありがとうセーターデニムスカートワンピース




今日はお花🌼









ご自宅で育てられたバラ🌹
綺麗で豊潤な香りハート
とても大きな花びらドキドキ
🛀用の花びらもラブ






自宅にいる時間よりお店の時間が長いからニコニコ
お店のカウンターに飾りましたラブ
いつも見られるからドキドキ
ありがとう




バラ風呂🛀
バラ泡風呂🛀にハート
ホントに香りが凄く良くてとても癒されましたラブ
ありがとうラブ




セオリーよりクランチ素材のワンピース👗








ブラックのシャツカラーのワンピース👗
小さなベルト紐がついてるのでウエストにポイントでされてもドキドキ








同じくセオリーのクランチ素材のワンピース👗
ネイビードキドキ
シンプルなVネックワンピースワンピース









こちらはミス、J


黒/ドットワンピース
大人可愛いワンピースですハート








こちらはダンスキンセーター
ヨガにいいなぁってフィッティングしてみたらドキドキ普通に可愛いトップスだったのセーター
🍀写メの白は売れました。









ラベンダー
ネイビー
ございますよセーター
お家じかんにハート
そのままお出掛けもウインク









今日も帰ったら直ぐに洗濯ニコニコ
麻のブラウスは大好きでラブ
気分転換にジュエリー👡
レジ閉めする頃は寒くなりニット着ました爆笑
日中は毎日ノースリーブなんですがニコニコ




先日の4日間のお休み中ニコニコ
やりたい事があり、
プチ引越しばりの片付けクラッカー
ゴミ袋10袋分捨てましたクラッカー
ラッキーにも粗大ゴミの日もありそっちでもかなり処分ビックリマーク
そんな話を昨日お客さんに言ったら、
その方は今日ゴミ袋5袋分捨てたでビックリマークって。
気持ち良いですよねニコニコ




玄関の靴👠の入れ替えしてクラッカー











これは何がいいたいかと言うとニコニコ








今年も湿度がかなり高いと思うからえー
しっかりとカビ対策してくださいねウインク



きちんとハイヒールの汚れを落とし、
栄養あげて形を整えてカビスプレーを一振りしてくださいねウインク
又、不明な事は聞いてくださいニコニコ




今日もホントにありがとうドキドキ




又明日ねハート




ハイヒールyamaokiハイヒール