〜お知らせ〜 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





こんばんは🌆


今日も⤴︎⤴︎
顔見に来た🙌とか
安否確認などなど
楽しいご来店😉
有難うございました❤️






昨日のお休み💦💦
午前中は🚗💨
走らせて😉
空いてる時間は…
実家へ🚗💨
マッタリと🐶と
たわむれました(笑)



今日は⤴︎
初夏を思わせるような夏日🌞
🤳も夏?って感じの
コーデ🤳


C+から
鮮やかなカラーのスカートエプロン




🌈👗🍦🌻
夏って感じでしょ🙌

GW開けたら⤴︎
お楽しみ待ってるはず照れ





🏘🏘🏘



deux  ami
ステイホーム🏠
に💦💦😅




〜お知らせ〜


コロナウィルス感染拡大の防止の為

5月3日(日)
⬇️
5月6日(水)

臨時休業となります。


ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします🤲



開けて
7日からは
通常営業となります。



本格的なステイホーム🏠



まずは健康第一です!
みなさま…
ご自愛下さいね❤️




4月も⤴︎
有難うございました❤️



又…明日です👋



おやすみなさい😴



〜宮川〜