今日も❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール


今日は1人営業日でしたウインク
今日もゆっくりでしたがニコニコ
ご来店も通販も本当にありがとうございましたハート





ここ数日少し寒いですよねウインク
改めてジョンスメのカーデセーター








こちらはボーダーセーター






七分袖のコットン100%ラブラブ
もちろんホームクリーニング可能クラッカー














こちらは無地タイプハート







私も今日はジョンスメセーター
自宅に帰ると着てるアイテムは全ては洗うニコニコ






こちらは毎年人気のデュアルの薄カーデセーター
店頭に来られないお客様に写メを送るのに撮ったのでニコニコ
カラーは欠けてますがウインク
写メのカラーは店頭にございますニコニコ





お昼に頂きましたハート
可愛い白🍓
いつもありがとうウインク




めっちゃ美味しかったよハート
いつもありがとうラブ




yuハートちゃんにタケノコご飯頂いたニコニコ
タケノコ大好きなのハート
晩ご飯に頂きましたドキドキ




帰りに茹でタケノコも沢山頂いたドキドキ
ソテーして食べるのが大好きなのでハート




手作りのマスクも頂いちゃったハート




日に日に不自由な環境になってますが汗
皆んな同じです。
きちんと予防をして先ずは自分の身体を守るウインク
私達もお店に来られないお客様の為に沢山の工夫をしておりますウインク
不自由な環境の中だからこそ、
お一人お一人のお客さんの優しさを凄く感じますハート
小さな幸せを沢山見つけ感じる感度も今こんな環境だからこそ感じられますラブ
今までいつでも会えるって普通の日常が当たり前ではなくなった今、
より毎日を大切にって思いますハート



明日も皆さんに元気をお届けできるようにハート
先ずは自分の身体を大事にハート




今日も本当にありがとうドキドキ
又明日ねウインク




ハイヒールyamaokiハイヒール