今日のご紹介❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





今日もご来店もセレクトセータースカートデニムも本当にありがとうございましたハート
今日もハイヒールのご注文頂きましたドキドキ
タイミングも良くドキドキ
フィッティングもして頂けてサイズ合わせが出来ましたので良かったですハート







黒パンプスハイヒール
お客様のサイズがございましたのでホントに良かったビックリマークハート
万能ですよねドキドキ
綺麗なフォルムだからこそ普段穿きができますよねドキドキ
ベーシックなパンプスだからこそ上質な素材でハート
カーフの雰囲気とは又違うナッパ素材の柔らかい雰囲気がデニム合わせの時に際立ちますよハート




ブルー
シロ
写メにはないですが
グレージュ
在庫は又聞いてねドキドキ
去年はブルーを購入で今年は黒をご注文されたお客様もみえましたクラッカー










C+コーデセーターデニム







去年コレクションのエナメル
キラキラヒールもドキドキ
テロテロの素材に相性がとても良いですよクラッカー
ベージュ
売れてるサイズも多々あるので聞いて下さいねハート
幅も甲周りもあるので非常に楽な穿き心地ニコニコ








こちらはデュアルヴューよりスエットみたいな穿き心地のデニムデニム
40
42
ございますデニムニコニコ








今期コレクションのサンダル👡
パイソン/白
ナッパ/ゴールド
ナッパ/シルバー
こちらも早々にオーダーを頂いておりますラブラブ









ごつめのサンダル👡
私自身はあまり穿きませんがおねがい
似合うお客様の脚を見ると引き込まれるクラッカー







久しぶりにこういうのを作ってくれましたハート
サイズ感もお洋服で言うゆったりめラブですクラッカー











こちらも今期コレクションハイヒール
綺麗目ローファーパンプスハイヒール
エナメル/赤
エナメル/ラテ(ラテとは白にベージュを一滴落としたような色)
ローファーパンプスは、
パイソン/白
可愛いハート





続きは又明日ハート





昨日のお休みに💅







カラーだけ選んでお任せハート
いつもホントに可愛く時短で仕上げてくれるドキドキ
ありがとうハート
美容鍼もドキドキ
先日はここの院長先生に息子はボート🚣‍♀️で釣りに連れて行って貰い凄く喜んでたクラッカー
めっちゃ面白かったらしいラブ
宮川さんに美味しい🍞も届けて貰ってクラッカー
パン子のお腹に爆笑
いつもありがとうハート









レース🧥着たからハイヒールも久しぶりにレースパンプスにハイヒール
何故久しぶりか?
行方がわからなくなってたえー
見つけたのでクラッカー



今日も本当にありがとうございましたハート



明日もお待ちしておりますドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール