今月も沢山ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

お疲れさまです生ビール





今月も沢山のご来店ハートセレクトも本当に
ありがとうございましたラブラブ





昨夜はヨガ🧘‍♀️にドキドキ
75分に変わってかなり濃厚なヨガ🧘‍♀️だったビックリマーク
お腹がホントにスリムになるから効果は絶大ハート
お風呂🛀も夢の中で朝まで爆睡だったえー




今日入荷のデュアルヴューセーター

















ジョンスメが入荷してるのでクラッカー
少しコーデしてみたよセータースカート






カーデやセーター








ポロも入荷してるから又見てみてねハート









セオリーのポリエステル生地のブラウスも入荷してますラブラブ






久しぶりにi kちゃんともラブラブ
ありがとうねハート







ありがとうドキドキ






デュアルヴューハートセオリーセーターデニム



皆さんドキドキ
気温も日々違いますから汗
お洋服で調整しながら暖かくしてお過ごし下さいねハート




又、来月からも宜しくお願いしますハート




又明日ドキドキ





ハイヒールyamaokiハイヒール