今日もありがと❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





今日もありがとうハート




一人営業日でしたがドキドキ
そんなに重ならずおねがい
閉店まで沢山ありがとうクラッカー
とっても楽しい時間ありがとうねハート





今日は写メはないんだけど、
セオリーから入荷があったからワンピースセーター
yuハートちゃんに閉店後にフィッティングしてみるねぇクラッカーって言ってたセオリーのレオパードワンピース👗








凄くしっかりした生地感ワンピース
好みは分かれると思いますがおねがい
ワンピース👗
パンツ合わせでいける大人ワンピースワンピース
生地がスポーティなのでいける方はお仕事でもジャケット&カーデでいいですよハート




セオリー、ニットやカットブラウスセーター
この時期にしかないストール🧣
又コーデしますねラブラブ








miハートちゃんからドキドキ
ホントに楽しい時間とお買い物👠ありがとうラブラブ
脚が綺麗なのはハート
毎日お手入れしてるそうドキドキ
いつ、何処で誰に見られてもいいように照れ









最近気に入ってるドキドキ
CBDオイルハート
舌下に落として身体に送るクラッカー
神経細胞が活性化するラブ
イラッとくるお年頃なのでえー
今必要なアイテムクラッカー
多分。
効いてるハズ爆笑






セオリーセータースカート
好みはビタビタ過ぎる程のスキニーが好きなんですクラッカー
ブラウスも大好きラブ
今、カラーや光ものの👜が好きでハート
年齢か?
このピンクのパイソン👜も、
7〜8年寝かしたの爆笑
間で、あたしこのバック👜いる?って何度かツッコンだけどえー
やっぱり大好きだったクラッカー






中々〜ハデだからショルダーベルトを今年は作ってハートもっと持ちやすくするクラッカー
ビーラウンジの👜は好きで買ってたらドキドキ
流行り関係なく持てるねハート
だって。
随分と寝かしたの爆笑
持ち手のショルダーはその時々で長さやバック👜の持ち方が変わってくるから
その部分だけアップデートクラッカー
それは大事ですハート




今日もありがとうクラッカー




又明日ドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール