沢山のご来店ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




初売りセールクラッカー
沢山のご来店をありがとうございましたぁハート




帰省をされてるお嬢様とご一緒のご来店が多い1日でしたハート
皆さんご立派に成長されてましたクラッカービックリマーク
イベント用のお洋服のセレクトセータースカートデニムハイヒール
ありがとうございましたぁドキドキ





お客様が引いた夕方にコーデを撮りましたよドキドキ














全てハート
ミス、Jコーデですハート
ノンエイジでいけるこちらのブランドハート
是非、この機会にハートクラッカー






お正月🎍のお花も今日観るとドキドキ
梅の花が咲いてたのラブ





年末にネイル💅をハート
右側は娘がして貰ったネイル💅
爪が小さ過ぎるのがコンプレックスのこの子は4月からは仕事上ネイルは出来ないからおねがい
念願のネイル💅をおねがい
ゆいちゃんにはお世話になりましたドキドキ




年末からお部屋のデドックスクラッカー
まだまだ続きますが照れ
今年は三部屋を空っぽにしたいクラッカー








お休みもゆっくり過ごしましたからクラッカー








今年も元気に働きたいと思いますおねがい



明日は通常の営業時間ですハート




 また明日ラブラブ





お待ちしておりますドキドキ





ハイヒールyamaokiハイヒール