☆STAMP AND DIARY☆ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





こんばんは🌆
今日も⤴︎⤴︎
ご来店💕
有難うございました💕


お待たせしたりで💦💦
ご迷惑をお掛けした
お客様^_^
お許し下さいねウインクドキドキ



お天気晴れ☀️て良かった🙌
しかし
暑かった💦💧😳



店頭…
今着れるブラウスなど…
今日も⤴︎
入荷しておりますyo╰(*´︶`*)╯♡




アウターも充実!
その中から…

タイトル通り!
スタンプ アンド ダイアリー
キルティングコート🧥&ジャケット❣️



こちらの商品
LAVEN HAM
との
コラボレーション❣️
軽くて
だんだんと自分に馴染んでいく服
こちらを着ると
ライフスタイルが
プラスになるような服



去年もデザイン違いで
入荷してました!
一瞬にして完売🙌


今期は早めにご紹介
思ってました。




こちらの💁‍♀️
2パターン



色違い有りでしたが…
すみません💦💦🙇‍♀️
売れてます💕





2パターンコーデしてみた!
🤳よりも
ご試着された方が
わかります!

着心地にこだわって
上質な大人の服
日々を暮らす為の服

着れば着るほど愛着あり
飽きさせない
スタンプ アンド ダイアリー❣️



店頭で是非💕
チェック
お薦めします(^_−)−☆





キラキラキラキラキラキラ




明日は。。。
四万十ウルトラマラソン💨🏃‍♀️


ランナー🏃‍♂️の方
お怪我のない様に💕
完走目指して🏃‍♀️💨💨💨



今日も⤴︎
有難うございましたぁ💕




明日の日曜日も
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡




おやすみなさい😴



ビーグル犬しっぽミヤガワビーグル犬あたま