連日沢山のご来店をありがとうございましたぁ❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ




昨日も今日も沢山のご来店店頭セレクトもありがとうございました



冬に近づきましたのでカシミヤニットがよく売れましたね




店頭もセオリーのカシミヤニットの新色
入荷致しましたよ








前回の入荷より人気のカシミヤシリーズ
明るいカラー
良いよね








こちらもセオリーのカシミヤシリーズ





お袖はフレアー
大好きなシリーズ







遊びのあるスカート
アローズーらしいスカート
とても季節感のあるスカートです






昨日はayちゃんありがとうございました
サラダ🥗を抜いて貰った私のランチは茶色一色
ayちゃんと一緒のクリームパスタ🍝にすればよかったと







今日はクリームパスタ🍝にして一人でゆっくり時間過ごしました
写メのスカートはC +のスカート
H ERSに載ってたよ
店頭も瞬殺でした







中々ネイル💅に行けてなくて
やっと
スッピンがストレスでした






デュアルヴュー、セオリー、ミス、J





足下も



今日もホントにありがとうございました




暖かくしてお休み下さいね




明日もお待ちしております






yamaoki