今日から一條さんですね❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


雨の一日になるかな…
と思いましたが😉

あっというまにお天気になり

宿毛店へのドライブは
秋風を感じながらの
気持ちいい時間でした💕


🍁🍁🍁🍁🍁


今日も💕
沢山のご来店💕
本当にありがとうございました💕



M💕ちゃん💕
再来店
本当にありがとう😊

久しぶりでしたね💕

つい、一條さんの話で
盛り上がってしまったけど😅
今年もはじまりましたね‼️
四万十市のお祭りの中でも
私の一番の楽しみ
一條さん⛩❤️


お詣りして🙏💕
おみくじ買って💕

それから…
お目当ての、カステラ(玉子焼)を
買いに行くのがテッパンコース💕

カステラ!お勧めです!

しかし、このお店…
今ではすごい行列に…

確か去年も一時間近く待ったかな…😅

っていっても 
初日の今日は行けてない😣💦

明日は行きますよ😍






しかも…
新しいバックを身につけて😆💕



オーダーしていた
ビーラウンジのバックが
先日届いたんです😍


こちらのボディバックの黒


実はこのバック
社長とお揃いなんです😆

しかも先日、
さりげなく肩にかけて持ってて
いい感じに似合ってたんですよね…


今度…どちらがより似合うか
比べて見ようかと思います😊



Y💕さん💕
さっそくのご来店
ありがとうございました💕


本当に素敵なリュックですね😊


沢山ご愛用くださいね❤️









明日も
お待ちしています💕