昨日も沢山のご来店ありがとうございました❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

おはようございます




今日は定休日です。
昨日も閉店越えまで沢山のご来店を本当にありがとうございました





秋の京都







綺麗ですよね
幸せな写メ頂きました




これからの忘年会イベント旅行✈️
セレクトにご来店のお客様が多いですね
ありがとうございます


昨日の朝一のTV📺で
子育てや旦那様のお世話がひと段落ついた大人の女性の楽しみ方っていうのをやってました
旅行✈️美容💄お買い物
女性はエネルギーが凄い
その経済効果は外国人旅行者の??倍だそう
私もお世話が終わりかけの1人
もう誰の事もするもんかー





セオリーのニットセットアップ







パンツは単品使いでロングカーデをコーデしても
足下はパンツの裾がリブだからパンプスが良いですが
トップスに抜け感だしてムートンブーツ👢合わせても可愛いかと








トップスセオリー
ツイードスカートはボールジィ
👢👜は私物。
スカートは膝上だけど👢はくと暖かい






セオリー
毎年人気のツイードシリーズは来月に入荷しますよ
式服のご用意も是非お早目に




明日もお待ちしております





yamaoki