大接近!(`⊙д๏)!! | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





星 みなさまこんばんは 星



今日も暑い1日でしたね〜タラー

もう言わないでおこう!
と思っても
暑いから言ってしまいます…
ι(´Д`υ)アツィー




タイトルの件!
みなさまご存知でしたか?



7月下旬
15年ぶり
地球に大接近していた
星 火星 星

意外と知らなかった方多いんですよね
(ヽ´ω`)トホホ・・

大接近の日には
あいにくの雨傘
ジョンダリのせいだ!
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
高知では
見ることが叶わなかった
火星ですが…



今もまだ見られる
(`⊙д๏)!!
のです!
大接近の日よりは
小さくなったけど…ね






いつもは
肉眼では見えにくく
地球から1番遠い所にある時には
望遠鏡で見ても
見えにくい火星アセアセ

火星の大きさは地球の約半分の大きさです
チッチャインダネー((φ(・ω・*)メモメモ




そんな火星が
9月上旬頃までは肉眼で
見ることができます!
(*ˊ艸ˋ)♬*

レッツカセイカンサツ〜!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



PM 9:00 頃だと
南東の方角の空
低い位置に見えますよ!


他の星よりも
赤く輝いている星ので
きっとすぐに見つけられると
思います!
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




昼間は暑い〜ですが
少し涼しくなった夜は
空を眺めて見てくださいね!
( *´꒳`* )




ちょっぴり涼しくなるかも星

毎晩夜空を眺めるのが
クセになってる私です
(✩´艸`)
…余談ですが
UFOも宇宙人も信じています!
(≧∇≦*)


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星





9月の終わり…
朝晩涼しくなってきた頃
よ〜く問い合わせをいただく
『 長袖のカットソー 』
長袖のTシャツとも言います
( *´꒳`* )



いざ欲しいときには
店頭にはニットが並んでますよねアセアセ



毎年探していらっしゃる方!
今ですよぉ〜!
(⊃´▿` )⊃






袖口の長いリブが可愛い〜
無地のカットソーもセーター





みんな大好きハート
ボーダーも
(♡ˊ艸ˋ)






今なら店頭で
選んでいただけます!
(⊃´▿` )⊃





今年も買いそびれた〜
(T ^ T)アセアセ
ってことがないよーにキラキラ




気になる方はぜひ
お早めにご来店
お問い合わせくださいね!
(o´▽`o)ノ



明日水曜日は
deux Ami style
cafe共に
定休日ですキラキラ




また木曜日に
お待ちしております!
((_ _ (´ω` )ペコ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!






明日も
ちょっぴり嬉しいキラキラ
感じる1日でありますよーにキラキラ





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
マホ 🌵