春財布のお迎え❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ



今日も閉店までご来店❤️春のセレクトも遠方からの通販も本当にありがとうございました




今晩は夜ヨガ🧘‍♀️
90分コース筋トレのような時間過ごして来ました
疲れててもこの90分に行くと身体がスッキリする


閉店前にお客さんに頂いたステキな名前の🍊を食べてヨガ🧘‍♀️行ってたよ




ただ今春財布のお迎えラッシュです
2月1日が特に日が良いみたいなので



{5CD1069A-7B9E-4CAA-A720-E5A113149E71}



こちらの御主人サマもお迎えに
こちらの御主人サマはこのブルーが大好きなのです




{536598B5-6B47-406B-B6BE-9DCBE447B5C3}




こちらも今日届いたばかり
naちゃん良かったね
改めてみるとホントにステキな赤




春財布👛
ワクワクするね




{52A11EE7-7A49-4BD6-BB62-6FD90A7A3FDA}

{D1C4D355-BA7B-4165-9E4D-FE35D0A6DE86}

{63A7A952-B114-4EB7-B36E-8D80CF637B48}



こちらはね
今日入荷のリュック


9.800円+税
お手頃でしょう




{147CB650-4F13-4AA3-B223-8417A7071F50}

{5AB73BDD-2E53-4FEB-BD09-4A01E50CB9CB}



春コーデも一緒に
Munic
C+
アローズー
はビーラウンジ



春コーデも着るのはまだ先だけど
お気に入りを買っておいて着る時期まで楽しみに待つ待つ間が楽しい
ちょっとした口実やストーリーをあたためてお気に入りコーデを着る時期を楽しみに待つ





{90B72754-AEB3-41F3-9819-440AD054E77C}



今日はここ数日とても寒かったから
ずっとニットワンピースでした
theoryのニットワンピース
はパイソンのロングブーツでしたので暖かでした




{6F1030B4-CB47-4036-883C-F08B07E04A10}


今回のネイルは💅
バレンタインが近いから
💋アートにしてみたよ
yu iちゃんにお任せでした




先日バグースで買ったココナッツオイル🥥



{DBFFD025-AA52-4C28-8166-EC62030F33B3}



今まで使ってたオイルをココナッツオイルに全て変えて使ってます
無臭だから和食、洋食、中華🥟
全て合いますよ
しかも普通になめても美味しい
揚げ物はサクサクでジューシー
しかも酸化しない
おススメです



食べた物で身体は作られるから身体が喜ぶもの食べたいですね




寒いので暖かくして休んで下さいね



明日もお待ちしております




yamaoki