今日もありがとう☃️☃️☃️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ



今日は雪が降ったりやんだり寒い一日でした



今日もご来店セールセレクトも本当にありがとうございました




yuちゃんお母さんとありがとう
yuちゃんとお母さんのセレクトが大好きです





寒さの残る春先に春気分で着られるウールブラウス





{339193E1-8D04-4B42-95DB-518790018EEF}




C+のウールブラウス
写メのカラーと薄グレーがございますよ





{C8FEB1A4-03D7-4DD0-BFBB-C554A69FCB16}



同じくC+のウールブラウス一枚目の写メの
型違いは写メのカラーとカラシがございます



プライスはきいてくださいね




{A9AA8DFC-B091-4032-B0A7-5A2DAF6B66FA}



こちらもC+中にタートル着ましたが
タートルなしで着られてもよりラインが綺麗です



サイドは腰のあたりまでスリット入ってるので
細身の👖合わせたりスカート重ねたりコーデは楽しいです
こちらも春先に向けて着られるウールワンピース




chiちゃんにコーデの写メを送ったら
又髪を切ったの???って
髪のびるのもめちゃ早いんですが
今回は切るのやめてそのかわりに巻いて短くしました

プライスはきいてくださいね




{FBFB34A3-4622-428C-9B00-F9EC98273739}



今日はセオリー
寒いからリブタートルが大活躍です
巻物も📜何枚あっても足らない感じ
小物をいかに多く持つかが大事なお年頃
カラーや素材を変えて沢山使いこなせる女性になりたい



昨日は年明け初で美容鍼へ
ついでに身体に鍼灸もしてもらいました
顔に20本老化の進む年齢
老化は避けられないけれど努力はしたいですね



普段のスキンケアにもう一つ増やしたオイル
純正椿オイルを作ってるお婆ちゃんから分けてもらったオイル
市販されてないから面白い容器に入ってましたがこのオイルの保湿力が半端なく凄かった
椿オイルをナメてた
知らなかったけど殺菌作用もあるらしくデドックス効果もあると言う



色々と試してみますね







こんなに寒い日はオイルで全身マッサージ
ゆっくりお風呂に入って休みたいですね



暖かくしてお休み下さいね





明日もお待ちしております




yamaoki