こんばんわ❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわ



今日もありがとうございました





今日は一枚だけ写メとりました






春物満載なので




アラアラのジャンプスーツ





{0E2AD3F6-BC9C-406D-8EE3-4155BE6A280F:01}







ワイドパンツのノースリーブはジャンプスーツなんですが



インナーに同色のカーキのTシャツ着ています






後ろ見えませんが後ろも凝ってて可愛いよ






二週間程体調崩しててやっと声も普通になった今日です




まるで私に合わせてきたかのような一卵性親子の息子ちゃん仲良く2人で体調優れずどこまでも仲良しねぇと呆れられ




彼は彼で風邪を引いてる自覚がなく鼻も咳もマックスな中ひょっとしたらボクは風邪を引いてるんやろうかと私にきいてくる




親の顔が見てみたいわぁと呟いた





接客業体調管理も仕事のうち




ホントにお恥ずかしい限りです





沢山春物入荷してます





お待ちしておりますね






皆さまもユックリな夜を過ごしてね






yamaoki