おつかれさま〜❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまおつかれさまでございました




メリークリスマス





今日も楽しい1日でしたぁ




イヴの昨日はお休みのyamaokiでした美容鍼に行ってお母さんと買い物に行ったり息子ちゃんと美容院行ったりの1日




ちょーど1年前のイヴの日はそれはそれはヒドイ日だった



あれから丸一年息子ちゃんから私は随分と成長させて貰った昨夜は一緒にご飯を食べて普通にノンビリと過ごす事が出来たイヴでした





今日仲良しのお客さんにこの話をすると彼女はうまれてきてくれた事に成長させてくれた事に感謝やねって。ホントに心から思えるようになった1年リハビリの1年でした




今日も写メとりましたよ





{F01DEED8-07A2-429A-A291-04984BBE5685:01}






{6C1A9D01-C693-45F9-BF11-2025B1A75757:01}





theoryの新作のトップス




&




新作のペペジーンズ






{EA117891-EC42-4566-8266-5F3E21E41A06:01}





こちらも新作のマイカのセットアップ




セットアップで19.000円




サイズ違いはお嫁に行きましたがyamaoki着用が38サイズです





試着も時間切でここでおしまいですが可愛子ちゃん見に来てね





{1768268E-65F2-48BC-8CBE-E8004E8634F4:01}




今日はオールtheory



&




はビーラウンジのパイソン






{9F22A912-CA96-43A9-AE9F-21C793EB4B2A:01}






{A08D3D54-186C-4C00-982F-E0FB44341CF5:01}






今日もご機嫌で飲みましたよー








明日仕事じゃなかったらねぇまだまだ行くんだけどお仕事だからね




今日も楽しい1日をありがとう




ayuさん明日はお待ちしていますね




又明日





yamaoki