こんばんわ〜 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さま今日もおつかれさまでございました



今日もゆっくりながらも沢山のご来店お問い合わせもありがとうございました





今日は娘ちゃんと二人でお好み焼き食べて来ました



春からは遠くに行ってしまうからね




迎えに帰ると洋服が二人でまるかぶり双子コーデだった息子ちゃんともたまにかぶるの




赤いスカートはいてたら息子ちゃんは赤のパンツはいてたりするコーデというより色がかぶるのね




今日はMiss、Jの新作のご紹介です






{58BED824-9964-46CE-B8E0-FCBF457ABC90:01}







{3054771A-0753-4849-89AD-A0700849D3E0:01}





リボンニット



&




タフタの黒スカート






{DB393A0B-0244-411C-89A0-D811790D29E3:01}





リボンカーディガン








{AC1F1DC2-8BE6-44C2-8332-67C3038B9F66:01}






{AB9EF0AA-7F90-4EB4-9605-686E82F1DEBB:01}





ウールの7分袖の黒ワンピース




ありそうでない形の一枚でさまになるワンピース




便利な黒ワンピースです







まだまだ入荷してますが写真撮影が中断したからここでおしまいになりました









{6A4A2546-7A3E-40B2-9F27-9F9796090B84:01}









今日はかなり前のジャンスカ




&





シャツワンピース






はビーラウンジ






{5FF6BAE9-8A6D-40DA-9C04-05DD0D282A3E:01}






もんじゃ焼き食べたよ焼くのは相変わらず下手くそ上手にはなりません娘ちゃんが別々の席に座りたいと心の声が私には聞こえた





明日もお待ちしております




皆さまもゆっくりな夜を過ごしてね






yamaoki