夏の終わり❤ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




ちょうど1週間前に誕生日を迎えました♡














スタッフからのメッセージハートぃっぱぃ

隣の数字はぷぷ

誕生日の日に宿毛店でお仕事でしたハート







段松さんとゆかりちゃんからとっても可愛いお花を頂きましたハート②

二人の通ってる教室の先生が作って下さったそうですハート

ありがとうるる~

メッセージカードはmahoちゃん作ハートぃっぱぃ

スタッフからのプレゼントは愛用してるコスメるる~


ありがとうハート

今年もここで誕生日を迎える事が出来ました…♡

アミーにバイトで入社をしてから社員になり今年で15年あひる

その間に子供達も成長しましたハート

沢山の出会いの縁を頂いたのもこのお店ですうふふ


ありがとうございますハート

今年は前夜祭るる~








♡さんがサプライズリボン








ケーキまで用意してくれてるる~全く知らないお兄さん達がクラッカーのシャワーとhappybirthdayを皆で歌ってくれました♡


♡さんは私に見つからないようにケーキをお店まで運んでくれてたのですliiiz


ホントにありがとうハート








ちょっと妖艶な雰囲気で薔薇






生チョコを頂きラブ


酔っぱらいで帰りましたliiiz

ホントにありがとうございましたるる~


写メはありませんがラブプレゼントハートお祝いのメッセージを本当にありがとうございましたリボン




今年は母の大きなオペもありより生まれた日の有り難さを感じましたうふふ

お母さんの近くにいてお母さんのお世話が出来た事うふふ




お父さんとお母さんに心から産んでくれてありがとうと想ったからですうふふ



いつか私の子供達も産まれてきたよろこびを感じる事が出来たら良いなぁハート


















昨日は大雨の中の花火大会ラブ


♡さんと行く気満々でしたが、大雨だったからおみせから観ました↑

今年の夏も花火で終わりラブ


来週は遅い夏休みを頂いてリフレッシュしてハートお仕事に戻りますあひる






素敵なbirthdayをありがとうるる~





パンプスyamaokiパンプス